派遣社員・就業中のスタッフの皆様へ

 

厚生労働省より発表されました「新型コロナウイルス感染症にかかわる小学校の臨時休校に伴う保護者の休暇支援取得支援」

創設に伴い対象となる方には、該当する休業日に対し特別休暇を付与し賃金日額を全額支給致します。

スタッフの皆様には添付の申請用紙により、10/1~12/31迄分につきましては、提出期日の2021年1月15日必着にて担当営業へご提出ください。

(小学校の再開が早まった際は、速やかにご提出くださいますようお願い致します)

 

雇用保険加入の方・・・・10~12月分雇用保険被保険者分 様式第2号(有給休暇取得確認書)

雇用保険非加入の方・・・10~12月雇用保険被保険者以外分 様式第2号(有給休暇取得確認書)

※ダウンロードをしてご使用ください。

※確認書が期日までに提出されない場合には、臨時有給休暇の付与を取消とさせていただきます。

 

厚生労働省HP

 

以上

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
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