派遣社員・就業中のスタッフの皆様へ

 

以前より実施しております「新型コロナウイルス感染症に関わる小学校等の臨時休業に

伴う保護者の休暇取得支援」について、改めてご案内いたします。

 

【休暇取得支援】

・該当する休業日に対し、子どもの世話を行なう場合は特別休暇(コロナ有休)を

付与し、賃金日額を全額支給することにつきましては変更ございません。

取得する場合は担当営業にご連絡ください。

 

【提出書類】

・以前使用していました「有給休暇取得確認書」等の書類は提出不要です。

・提出書類は以下のとおりです。

①小学校等の臨時休業による場合

・学校からの連絡文書、地方公共団体や施設からのお知らせ等の写し

②子どもが感染した、または濃厚接触者となった場合、その他基礎疾患がある場合

・診断書、保健所から通知、基礎疾患等を有する証明書等の写し

 

【提出期限】

・原則として、対象月の末日までに担当営業へご提出ください。

Ex. 1月に有給休暇を取得の場合は2022年1月31日まで

 

以上

まずはお気軽に、お問い合わせください。

本社
0120-37-9607
西日本グループ(大阪)
0120-06-9472
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