終了【大阪開催】『総務・経理・パソコン実践科』2020年1月生募集 求職者支援訓練
3級商業簿記、弥生会計、各種保険の手続きや給与賞与の計算、
2020年1月16日開講の求職者支援訓練
『総務・経理・パソコン実践科』の受講生を募集しております
簿記、社会保険、パソコン(Word・Excel・PowerPointなど)を学ぶことができます。
就職への意欲を持っている方であれば応募可能。
まずは下記に電話の上、見学に来てください♪
・開講期間:2020年 1月16日(木) ~ 2020年4月15日(水)10:00~16:30
・募集期間:2019年11月25日(月) ~ 2019年12月13日(金) まで
・選 考 日 :2019年12月20日(金) 面接 10時、13時、16時
・受 講 料 : 無 料 (ただし、テキスト代 8,500円は自己負担となります)
・申込方法:①最寄りのハローワークへ申込 ②選考試験の予約(当校へTEL)
★★申込前に詳しい情報を知りたい!という方、説明会を開催致します★★
参加希望の方は必ず下記までご連絡ください。
(1) 2019年12月4日(水) 17:00~
(2) 2019年12月6日(金) 10:00~
(3) 2019年12月10日(月) 15:00~
※30分くらいを予定しています。
※上記日時以外でも遠慮なくご連絡ください。
訓練実施施設名:ザ・アールビジネススクール
説明会会場:大阪市中央区久太郎町3-6-8御堂筋ダイワビル8階
担当者:坂本恵理子 06-6281-9472
e-sakamoto@r-career.co.jp
受講申し込み方法
求職者のみなさま | 受講のお申込み → 最寄りのハローワーク 職業訓練窓口 学校説明会・見学の申し込み →アール&キャリアへ連絡(06-6281-9472 担当:坂本)
↓↓↓下記ボタンからの申し込みは受け付けておりません! ご注意ください。↓↓↓ |
---|