接客サービスをはじめとした多様化する消費者ニーズにお応えするため、客観的な視点で顧客満足度や来店客傾向を調査します。
多様化する消費者ニーズに対応
多様化する消費者ニーズにお応えするため、アール&キャリアがご提供する人材総合プロデュースのノウハウで、接客サービスをはじめとした様々な調査に対応します。
調査目的に応じてカスタマイズ
問題点の抽出や更なる満足度向上など、調査目的に応じて、調査項目や結果分析の視点をカスタマイズ。効果的な改善策につながります。また、Webアンケート方式を活用することで、効率的な調査が行えます。
主な調査・分析メニュー
- 来店客アンケート調査
- 店頭配布来店客アンケート調査
- 来店客数、客層調査
- フロア別・通路別の踏入れ客数、客層調査など
![主な調査・分析メニュー](https://www.r-career.co.jp/wp-content/themes/rcareer/img/img_customer-analysis_01.png)
![主な調査・分析メニュー](https://www.r-career.co.jp/wp-content/themes/rcareer/img/img_customer-analysis_02.png)