ビジネスマナー研修、印象管理研修、ビジネス文書研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております。

研修プログラムは、お客様の要望、現状レベル等に合わせて、組合せや時間のカスタマイズが可能です。

  • ビジネスマナー研修

    臨機応変な状況対応のできるビジネスパーソンになる。ビジネスマナーを磨き、仕事の成果につながる、ワンランク上のビジネススキルを習得する。

  • 印象管理研修

    ワンランク上のビジネスパーソンに見せるための表情、態度、言葉づかいを身につける。「なりたい自分」のイメージをもち、その実現方法を考える。

  • ビジネス文書研修

    「書く」ために必要な「読む力」と「理解する力」を身につける。ビジネス文書の知識、マナーを習得する。

  • テーブルマナー研修

    席次や挨拶のルール、和食・洋食・立食パーティーの基本スタイル、さらにはより洗練されたテーブルマナーの知識を身につける。

  • セルフプロデュース研修

    「信頼される管理職」としての自己演出、立ち居振る舞いや印象管理・自己表現を習得する。

研修テーマ