2022年 新入社員公開研修-2日コース-
2022年4月5日(火)
アール&キャリア 公開セミナーのご案内
2022年 新入社員研修
~学生から社会人への意識・行動変容~
なぜ、ビジネスマナーが必要なのでしょうか。
ビジネスマナーは相手への気遣いを”体現”することで、人間関係を円滑にします。
その効果は取引先から信頼されることはもちろん、職場内での仕事の効率化やミスの軽減、
業績にも影響します。
しかし、入社したからといって、社会人の自覚もって行動ができる新入社員は多くありません。
この研修は、必要とされる「ビジネスマインド」「ビジネスマナー」「ビジネスコミュニケーション」
「ビジネススキル」を理解、習得し、体現できるビジネスパーソンになるためのコースです。
アール&キャリアの研修は、前身であるザ・アールでの36年に及ぶあらゆる業種業態の企業研修経験と実績を受け継ぎ、その豊富な経験に基づき「ワカル」「デキル」までの効果的なセミナーを提供いたします。
『人数が少ないから、職場内でやってしまおうか・・・』
『マンパワー不足で、ビジネスマナーの指導まで社内では手が回らない。どうしよう・・・』
そう考えていらっしゃる教育ご担当者様は、ぜひとも弊社の公開セミナーをご活用くださいませ。
ビジネスマナーのプロ講師が、丁寧に個別指導いたします。
*アール&キャリアの公開セミナーは個人の方、法人の方どちらもご受講いただけます
日程:2022年4月4日(月)~4月5日(火) 2日間
時間:9時30分~17時00分 (昼休憩1時間含む)
料金:49,500円 (4/4(月)のみ希望の方は27,500円)
申込方法:メールまたは、FAX
※詳細はリーフレットをご確認ください。
対象者 | 2022年度 新入社員、中途採用社員 など |
---|---|
日程 | 2022年4月4日(月) *別日程をご希望の方はご相談くださいませ。 |
時間 | 9:30 ~ 17:00 (昼休憩1時間) |
受講料 | おひとり様 49,500円(税込) 2日コース ※昼食は当社にてお弁当とお茶をご用意しております。 |
開催場所 | アール&キャリア 西日本事業部 |
内容 | <1日目> ◆社会人としての自覚 ◆まとめ、質疑応答
<2日目> ◆報告・連絡・相談のスキルアップ ◆指示命令の受け方のポイント ◆ビジネスメールのマナー |
会場へのアクセス | 〒541-0056 大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8階 株式会社アール&キャリア 【連絡先】TEL. 06-6281-9472 FAX. 06-6281-9479 |
受講申し込み方法
申込事項 | ・申込依頼確認後、請求書を発送または、メールさせていただきます。 |
---|---|
受講規定 | ・研修テキストは当日会場にて配布いたします(事前送付は致しません)。 ※万一、受講予定者のご都合が悪くなってしまった場合は、 |