接客サービスの専門能力をもった調査員が店舗を訪問。一般のお客様視点で接客サービスレベルを確認します。
目指す成果につながるサービスレベル実態調査
接客サービスの専門能力を持った調査員が店舗を訪問。一般のお客様視点で接客サービスレベルを確認します。ご希望により覆面調査、観察調査(調査員を公開して実施)のいずれも実施します。
実態調査結果をもとに、教育研修の実施やOJT指導、人材派遣など、アール&キャリアがご提供する人材総合プロデュースのノウハウで現状に合った改善策をご提案。これら改善策を目指す成果に沿って繰り返すことで、顧客満足度向上と企業発展に貢献します。
専門的なスキルを身に付けた調査員・講師
接客教育をはじめ専門的なサービスを備えたアール&キャリア独自の評価者研修を受けた調査員・講師が調査を担当します。
評価者と顧客双方の視点で、マニュアルやルールの順守状況、サービス利用者として感じた印象等を統一した基準で客観的に評価します。
臨場感のあるコメント重視の報告書
コメントを重視し、事実に基づいた評価理由を具体的に報告します。
詳細なコメントで、現場を見ているような臨場感が伝わり、また、強みと弱みが明確になることで改善ポイントが的確に把握できます。
導入実績 約140社以上!
- 受付・カウンター業務
- コールセンター
- インフォメーションセンター
- 公官庁受付
- 物販ショップ
- 飲食
- ホテル
- 公共交通機関 など