簡易お見積りはこちら 研修テーマTraining theme CS向上 CS研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております。 TOP 企業向けサービス 教育・研修 CS向上 CS研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております 研修プログラムは、お客様の要望、現状レベル等に合わせて、組合せや時間のカスタマイズが可能です。 CS研修 CSとはなにか、自らの顧客を知り、顧客との関係向上を考える。ヒューマンスキルを中心にした顧客満足の構築に必要なマインドとスキルを、ワークを通じて体得する。 プログラム案はこちら クレーム応対研修 (初期、2次対応) クレームが発生する要因と、4つの基本応対を知る。ケーススタディを通じて、クレーム客をリピーターに変える手法を習得する。 プログラム案はこちら インバウンド研修 インバウンドの基礎から現場で使える実践的知識、応対力を身につける。外国籍のお客様の立場に立った「おもてなし」のマインドとスキルの体得。 プログラム案はこちら ひとつ前の画面に戻る 研修テーマ ビジネスマナー ビジネスマナー研修、印象管理研修、ビジネス文書研修など、お客様の現状レベルに合わせて対応しております。 詳細はこちら コミュニケーション コミュニケーション研修、仕事の進め方・PDCA研修、ファシリテーション研修など様々な企業ニーズにお応えします。 詳細はこちら 人材育成 メンター支援研修、コーチング研修、リーダーシップ研修など、新入社員や後輩の育成担当となっている人向けの研修プログラムです。 詳細はこちら CS向上 CS(顧客満足度)研修、インバウンド研修、クレーム対応研修など顧客満足度を上げるための手法に関する研修プログラムを提供しています。 詳細はこちら 論理的思考 ロジカルシンキング研修、クリティカルシンキング研修など、物事を論理的に考える思考を身につけます。 詳細はこちら マネジメント マネジメント研修、人事考課研修、コンプライアンス研修など、管理職として業務を行う上で必要なマネジメントの考え方や手法を実践的に研修します。 詳細はこちら 販売専門スキル シューアドバイザー講座、ランジェリーアドバイザー講座、入店ルール統一、VMDなど、販売のプロを育てます。 詳細はこちら 女性活躍推進研修 女性活躍推進が求められる背景を理解した上で、女性リーダーとして活躍するための意識醸成を図ります。 詳細はこちら 公開セミナーの情報はこちら 企業向けサービスの一覧はこちら まずはお気軽に、お問い合わせください。 本社 0120-37-9607 西日本グループ(大阪) 0120-06-9472 ▶ 資料のご請求・お問い合わせフォームはこちら